Next Performance!!



2018年3月11日
ドラ娘in 関西2018@Harbor studio/ハーバースタジオ



2009年7月4日土曜日

ドラ娘 in 関東 2009

2009年7月4日(土)@Crop Live & Diner

無事終了致しました!!無事?というのは…
この度はレンタカーに楽器を詰込み、片道6時間かけての関東遠征。
6日、何事も無く帰神。あ~、楽しい遠征でした。
有難うございました。

昨年も感じましたが、関東はお客さんが熱い!
関西人=イケイケ、関東人=シャイ。
というイメージがどこかありますが、関東人=シャイ?とんでもない!!!
演奏者に全然負けないぐらいのパワーと熱気で
会場の空気をグルグル回して下さってました。

ベタベタの関西ノリ?のFlying Malletsは、果たして受け入れられるのだろうか…?
なんて心配もしていましたが、演奏の途中でふっ飛んでました。
皆さん本当に有難うございました。
来年も是非お会いしましょう!!



















-------お客様からメッセージを頂きました-------

昨日「どら娘」観に町田に伺いました。
みなさん、素敵な演奏(&コミックショー?笑)ありがとうございました!

みなさんのファンになってしまいました。釘付けです。

以前、知り合いのジャズオケでビブラフォンを知って、町田演奏数日前にはテレビでもたまたまやっていて、目の前で見ることができて、すごく感動です。

ちょい関東からは遠いですが、折見てかけつけてしまうかもしれません。

そんな時は、ぜひぜひ機会あればお話聞かせてください。

素敵な一夜をありがとうございました!!!

----------------------------------------------------------------

Flying Malletsは皆様のご意見・ご感想・メッセージをお待ちしております。

ご意見箱はこちら



<出演バンド>

●空魂
 西アフリカの楽器を使って伝統的な音楽を伝える
 ジャエンベアンサンブル。

●Pan・a・ce・a
 キラキラな音、楽しいメロディでハッピーとスマイルをお届けする
 スティールパンDuo
  
●Flying Mallets
 ドラ娘akiが率いる女性5名のマリンバ・ビブラフォン
 打楽器アンサンブル。

●TOZY
 温度のある言葉・心のあるメロディーを届ける魂の
 シンガーソングライター。
 
●本日のドラ娘
 ドラ娘達セッション

0 件のコメント:

コメントを投稿