Next Performance!!

2020年


11月28日(土)
Flying Mallets単独公演@神戸108

上記公演は中止となりました。
コロナ終息を願うと共に、皆さまに少しでも早くお会い出来る事を祈りつつ、その時まで力をためていきたいと思います。
引き続き、Flying Malletsを宜しくお願い致します。






2010年7月10日土曜日

ドラ娘 in 関東 2010

2010年7月10日(土)@Crop Live&Diner

ドラ娘 in 関東 2010は、無事終了しました。
お越し下さいました皆様、応援して下さいました皆様、
本当に有り難うございました!!


実はFlying Malletsは、急病人が発生(>_<)
いつもより少ない人数での参加でした。
(病気は大丈夫ですので、心配しないで下さいね)
アンサンブルに少々不安がありましたが、 心強いスケットが登場!
Washboard Playerの里美さん(新ドラ娘)
私たちのサウンドに、軽やかに、爽やかに、楽しい音を加えて下さいました☆
洗濯板のシュッシュという音の中に、
カウベルや計量カップ(^^)のオカズ(フィルイン)がコロコロ入り、
なんともカワイイ、ワクワクする音を聴かせてくださいました。 また是非ご一緒させていただきたいです。



一年ぶりにお会いする関東のドラ娘さんたち、そしてお客様たち、
本当に心からの歓迎をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございました。

また来年お会い出来るのを楽しみにしています☆

健康には気をつけて…ネ (^^)

有り難うございました!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆出演者
Pan・a・ce・a(スティールパンDuo)
キラキラな音、楽しいメロディでハッピーとスマイルをお届けします!

●Flying Mallets(マリンバ・ビブラフォンアンサンブル)
ポップで、意外に激しい(?)演奏をお届けします!
今年は癒し系楽曲にも挑戦!!(^^)

ビソー(シンガーソングライター)
浪花ラテン調のボーカリスト(自称シャンソン)
ギタリスト「のうり」とPerc.「aki」を迎えパワフルに演奏します!

空魂(ジャンベアンサンブル)
ダンスあり!歌あり!迫力満点のステージを是非お楽しみ下さい!
町田共立ジャンベ組合

●本日のドラ娘
女性のパーカショニスト(出演者)全員のセッション
一緒に踊りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿